スポンサーサイト


長かったよぉ(´・ω・`)


9職メインで平均的に育てることをやめたneruです!
こんばんわ(´・ω・`)シュン
さすがにアプデ速度が速すぎて9職の材料集めるのがしんどいです!

なので1職にしぼって(しぼりたくないけれど)
1キャラを完成させて金策キャラを作ってから
また9職に戻りたいと思います!
私がんばるよー!!!

ナル聖地、、、絶対行きたくないけど
強化はがんばる!わっはっはw(゚Д゚)w

今回のアップデートで新ストーリー来ましたね!
もちろん私は全部のキャラを終わらせましたよ!

なかなか動かすことが減ってしまっている他職も
メインクエくらいやりたいってことでやっちゃいました!

今日でやっとメイン垢の9キャラ終わりましたよ!

Lvも8醒以上になって満足です!

メインキャラとなった斧はこちら!

スクリーンショット_160626_130

スクリーンショット_160619_001

そのほかのキャラクターたち!!

234.jpg

123.jpg

サブとなった子たちのステータス一覧!

456.jpg

345.jpg



斧の強化が終わったら、剣士と召喚を育てようかなー(゚ω゚)
そのまえに、邪の性別をかえようww
おんなのこがやっぱいいやww

んでわねー
また、いつか、日記書くんじゃいかな(´・ω・`)?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
