スポンサーサイト


貝がそろったら書こうと思ってたんや

貝がそろわないので更新できなくて
あまりに時間が経過してしまってるので無理やり書きますよ!
ブログって更新してこそのブログですもの!

しかし、特ダネがあるわけでもないので、ちらちらSSを投下するだけですね(゚Д゚)

スクリーンショット_150610_008

スクリーンショット_150610_011

↑の衣装は公式のCD購入得点です!
ゴンの下乳いいね!

↓クリックで公式サイトに飛びます。
南壽あさ子さん1stアルバムに「風が眠る地へ」収録!特典には限定衣装!!

フレさんが同じ衣装の組み合わせにしてくれたので記念のSS!
しかし、神様のような強い剣士さん、、、私が追いつけることは無いと思うので、
ちょっと悔しそうな感じをねらって撮ってみましたw
スクリーンショット_150610_015

いつも護ってくれるイケメン剣士!
私はいつも死んでるだめな剣士(゚ω゚)

なんとなくの気分で昔のログインイベの「希望」を着て海蛇へ!
滑空しててチラチラするもの、、、思わずSS(((((
スクリーンショット_150611_000

そうそう、ソウルを装備してるのはいいのだけれど、
詳細情報をみたことがなくて、なんとなく見てみたら、
アイコンは黄色い玉なのに詳細だとなんかカッコいいんだけれど!!!
これもSS保存余裕でした(゚ω゚)w
スクリーンショット_150611_002

雪人貝集め状況
〇数字は欲しい場所
 
魔道:強化済み
邪術:強化済み
滅砕:強化済み
剣士:①
暗殺:⑤
拳闘:③、④
リン剣:①、②
召喚:①、②、⑥

あと少しゆえに、欲しいところが出ない。。。
いつになったら終わるんだーーーー!!!!

最後にスプラトゥーンをもし買ってしまったらブレソに戻らない気がするので、
スプラトゥーンのキャラの様なアイコンを描いてみました(゚ω゚)
いろんな方にほめていただき嬉しいかぎり!
もっと上手く描ければ毎日でも描きたいのですが
描いてていやになるので(´・ω・`)w
neru2.jpg

でわでわ、またいつか更新いたします(゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/Splatoon/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2015/06/12(金) 23:31 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
