

じゃーん!

今日はTwitterのフォロワーの間で流行っていた??
半月湖にいるウノちゃんに「じゃーん!」って紹介してもらうSSを撮りに行ってました。

ウノちゃん「斧のルナポン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_013

ウノちゃん「リン剣のネルポン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_033

ウノちゃん「召還のねるぼん!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_010

ウノちゃん「魔道のneru!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_008

ウノちゃん「暗殺のネルボン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_004

ウノちゃん「拳のティラミス!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_021

ウノちゃん「剣士のルナボン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_041

私のキャラ紹介も含めてSS貼りました(・ω・)
7キャラ7職カンストいえーい(゚Д゚)w
コメント
No title
すばらしい廃人っぷりです \(^o^)/
2015/01/27(火) 05:43 | URL | 寝起きの大佐 #22EGc9UE[ 編集]
No title
廃人じゃないやい!
2015/01/27(火) 21:02 | URL | neru #cfWqgk9k[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
