

私は弱い!!

新職が来る前に、別の国の情報で45Lvのキャラがアカウントに1キャラいるとき、
新職実装時に45Lvで新職をプレイ開始できるというのを聞いていたから。
複数のアカウントのキャラをレベリングしてました(゚ω゚)

スクリーンショット_160111_011
リンで小さいキャラだと捕虜救出が助けれあげられてない気がするwww

スクリーンショット_160111_009

一緒にLv上げしてくれてたフレと比較するとひどいwww


あとあと!!!
フレにつれられ今日監獄だっけに行ってきました(゚ω゚)!!
スクリーンショット_160114_001
私を誘った悪魔!!

私は初見だったのでIDの説明をうけました!!
なんてやさしいのだろう!!(゚ω゚)<白目
スクリーンショット_160114_002

とりあえず、2回失敗して、3度目の正直で無事クリアしました!
持ち上げていいのか、状態異常入れていいのか不安だらけでしたが
なんとか、最後は生きていたので業績いただきました!
POTがまっはでなくなりましたよ(´・ω・`)
スクリーンショット_160114_003

10回はいってないと思うけれど、そのくらい死亡までしてたので、、、
脱力じゃないよ??死亡だよ!!
床の味覚えました、、、!!
とても苦かったです(´・ω・`)

もっと9職の装備が整ったらいろいろなところに自信を持っていけるのだろうけれど
今は誰かについていくしかない私でした(゚ω゚)

つよくなりたいですね!

日記書くの忘れちゃうのよね!!

最近の私の行動は
一人のときはサブ垢2つめの育成しつつ
スクリーンショット_160107_085

フレがいたらDCを周って!(゚ω゚)
今来てるイベントの餅で衣装ねらって出なくて護符かよ!!って泣いて
スクリーンショット_160107_010

新しい衣装をメイン垢の8キャラに着せてSSとりまくってタンスにしまいこんで、、、
スクリーンショット_160107_014

変態シーンを盗撮してみたり(゚Д゚)!!!
スクリーンショット_160107_002

慣れないIDで私はいませんよ?
っとバレバレのニートをしてみたり(・ω・)
スクリーンショット_160106_019

基本DCしかいってないと気づいた今日この頃でした(´・ω・`)
服でないかなー(´・ω・`)またイベント終わっちゃうんだろうな、、、!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
