

最近のわっち

どうもneruです(゚ω゚)
射撃場のイベやらLvアップイベで毎日追われてる私です。

最近は最低キャラと
余裕があればプラス2キャラの射撃場デイリーをこなして、

スクリーンショット_151210_002

牡丹に作ったキャラを50Lvまであげて、
恋心をゲットしたいのと!

スクリーンショット_151212_028


サブアカウント7個中あと5垢で最低45Lv以上のキャラを作る目標をたて!!

スクリーンショット_151219_103

一緒にLvあげもしてみたり!!!

スクリーンショット_151219_034

クリスマス衣装を8キャラ買ってにやけて見たり!!!

無題333

はぁ可愛いんじゃぁぁぁぁああ!!

スクリーンショット_151217_242


私の絵のモチベにフォロワーさんを巻き込んで、
アイコンを描いてみたり!

ぱ

みちろー

現在も一人犠牲にしてる最中(゚ω゚)


とりあえずあれだ、、、

やること多すぎて時間が足りません!!

一日。48時間くらいほしい私のつぶやきのような日記でした(゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
