

魔法使いの日課終了!

どやどや!
8キャラコンプしました!
疲れましたよ(´・ω・`)

さすがにもう装備用と保管用とかの武器をもらう気力は無いです、、、

そろってSS撮りまくって満足して倉庫にぽい!ですw

門派衣装かわいいんだもん、、、!

イカSS投下!
1_201511140013411d5.jpg

2_20151114001347a88.jpg

3.jpg

4.jpg


↓これは武器が見えにくいと思ったものを抜粋↓
5.jpg


今回のイベは1アカウント1つまでじゃなく
キャラごとにだったので頑張りました!

次はくりすます、クルシミマス(゚ω゚)ノシ

SSいろいろ(゚ω゚)

衣装8キャラ買っちゃう独身貴族(゚ω゚)
キティかわいいんじゃああー!

1.jpg
2.jpg

んでこっちは今回のハロウィンイベント「魔法使いの日課」
まだ衣装のみだけれど、次は武器も帽子もそろったものを日記にしますよ!w

1_201511051417034be.jpg
2_20151105141842fb5.jpg

こっちは現在の私のキャラのステータスの一部(・Д・)
今回きているキノコのデイリークエで「無形の石」が手に入り
ステータスはこれよりも8キャラあがっています!
アクセは5箇所覚醒極魔10段階にする予定で、次は武器を真疾風から進化させます!
まだまだやることおおいぜ(´・ω・`)
11.jpg
22.jpg

ソウルをあと6キャラそろえるのと、金剛石攻撃もあと2キャラくらいほしいな(゚ω゚)

そいじゃまた、気が向いたら日記書きますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
