

いろんな笑顔(

新しいメインストーリーがきて8キャラ終わらせるのしんどいneruです。
しかし水着のためにがんばります(゚ω゚)

SS撮るのが趣味になりつつあります(゚Д゚)
フォルダがいっぱいだよー><

ちょっと気に入ってるSSをはっていきますよっと!

まずは、、、

ポーファランはきめ顔!
スクリーンショット_150911_003
新しいメインクエストのおかげでポーのことが好きになりましたw
かわいすぎるでしょww
おばちゃんこんな子ほしいわ!(゚ω゚*)

あとは、ヴァレルちゃんでしょ!
これもやばい!かわいすぎて何かに目覚めそうな今日この頃(´ω`)
スクリーンショット_150912_012

スクリーンショット_150910_057
守りたいこの笑顔(゚ω゚)

スクリーンショット_150910_064

これはなんか気に入ってるドアップ(・Д・)

今度はどんなSSが撮れるかな(゚ω゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
