

せっかくなので!

8キャラ、50Lv☆3になったので記念SS(・ω・)w
10まで実装されてるんだっけ、、、、?

むりむりww

次の実装きちゃうんじゃないかってLvでおいつかねーw
スクリーンショット_150418_034

そして、門派衣装がメイン垢4体分できたので集合SS更新!
今回は門派に入ってくれた方に定点カメラ役をおしつけてお願いしました!

中央はフレさんで、手前4体は私のキャラです!
基本はソロ門派のつもりなので、門派員の募集はしておりません(´・ω・`)

二重スパイ11

サブ垢の子達も服着せてあげたいのでもう少しがんばりますよー!

一周年!イベきましたね!

1周年になりまして、イベント開催していますね!
公式HPはここをくりっく!
無題111

↑のイベでアイテム集めて箱つくったら1発目で服が出て満足w
できれば8キャラほしいけど、針100個もでてほしいなーw
イベがんばりますよー!むふふw

衣装名:黒ヒョウ
スクリーンショット_150520_016

そしてキティのパッケージきましたねw
ちょっと高かったけどリンは可愛いからお高いほう(

もちろん全キャラですよ!
スクリーンショット_150520_004

スクリーンショット_150520_005

スクリーンショット_150520_019

スクリーンショット_150520_000

スクリーンショット_150520_002

スクリーンショット_150520_006

スクリーンショット_150520_017

スクリーンショット_150520_010

スクリーンショット_150520_012

スクリーンショット_150520_009

スクリーンショット_150520_020

Idぐるぐると、塔も行かないとで忙しくなりましたが!
Ps磨きつつがんばりますよーー!

装備強化がおわりません!

門派衣装できました!

やっとこさ!ソロ門派の門派衣装できましたよ!

最後の材料を納品してからのぉぉ!
スクリーンショット_150516_000

製作開始ーーー!
デザインと平行して門派衣装も契約!
製作Lvのキャラたりなくて小規模で(´・ω・`)

スクリーンショット_150516_002

そして!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

スクリーンショット_150519_004

キャーキャーー!
適応されましたわーー><///
ニヤニヤとまりません!
スクリーンショット_150519_005


はいはい!
ここでネタバレ
結晶200個近くもこんなに早く集まるわけありません!
フレさんが私の悲鳴を聞いて助けてくれましたw
衣装気に入ってくれて材料大量投入!

完成して一緒にSS撮りました!
フレさん美人過ぎて、自分よりフレさんをとりまくってました(´・ω・`)
スクリーンショット_150519_006

下から~の~

スクリーンショット_150519_015

これはエロい(
スクリーンショット_150519_013

今3着目の製作はじめたので、自キャラ6体分はつくりますよ(・ω・)
生地集めしなきゃ><w

それでわでわ!またいつか!更新します(

ソロ門派衣装(゚ω゚)

途中経過ですよ(´・ω・`)
図案や染料など買える物は即購入し納品済み!
名工の染料と、門派高級生地を5個ずつ作ればデザインが完成します!
だがしかし、蜃気楼の結晶があつまりません!w
染料に100個と生地に100個と門派衣装に15個!計215個^p^
現在24個です\(^o^)/

デイリーやってたらまぁあつまるっしょ!頑張ります><w

こちらはデザイン(゚ω゚)
スクリーンショット_150509_004
スクリーンショット_150510_007
スクリーンショット_150510_008
スクリーンショット_150514_000
スクリーンショット_150514_002
スクリーンショット_150515_000

うおおおおおおお!モチベあがるうううううう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
