

8キャラLv50達成しました!

スクリーンショット_150314_005
スクリーンショット_150329_004
スクリーンショット_150322_004
スクリーンショット_150405_010
スクリーンショット_150427_004
スクリーンショット_150411_004
スクリーンショット_150416_014
スクリーンショット_150429_005

適当に並べてみた!ww
SS、邪術はムービーあまりみてなかったからない!(´・ω・`)

スクリーンショット_150430_003

次は装備を整えますよ!

拳も50になりましてよ!

拳も50ですって!
次は暗殺やりますよー(゚ω゚)
変態って言わないで><///

門派メンバーさんたちとデイリー消化してたら謎儀式発動!!

こ、、、これは・・・!?!?

いったいこれから何が起こるというのだ!!!!
スクリーンショット_150411_040

ドヤ顔のリン剣の登場!(なんちて。。。w
スクリーンショット_150411_033

門派チャットみてたら謎発言発見しました!
私は出現したですと!?!?
スクリーンショット_150411_029

2chに私がわいた?
真海賊の8キャラが襲い掛かる?!
倒すたびに進化するですと!!??
倒せるものなら倒しに来なさい!w
渾天1
武林1

そして、ログインイベントか何かでまた服ゲット!
前のはゴンに着せたから今度はリン女の子!
いいね!かわいいじゃんw
スクリーンショット_150411_009

どうも、浮気ものです(・ω・)

拳育成中(・ω・)!
午後てぃーにて白青3大英雄に連れて行ってもらったあと、
フレに誘われて斧で3大英雄消化!うましうまし!!

飛んでたら、残像がいて思わずSSとっちゃったw
スクリーンショット_150408_012

そして。。。
リンの身長詐欺発覚!?!?

スクリーンショット_150409_013

スクリーンショット_150409_014

パンダを着ると背が縮むwww


ウサギリンさんと抱き付き合い(・ω・)!
いやん///
スクリーンショット_150409_015

スクリーンショット_150409_016

ちっちゃいリンちゃん!
可愛いんだけどw小さくしようかすっごい悩みます(´・ω・`)
スクリーンショット_150409_009

最後に、、、、
スクリーンショット_150409_003

どや(゚ω゚)

あああ忙しい!5キャラ目育成中!

8キャラ育成
~50Lvまでの道のり~

スクリーンショット_150321_018
邪術を50Lvにしたので服をもらい邪術は放置(・ω・)

次は斧を50Lvにしてこれも放置w
スクリーンショット_150317_006

リン剣も50Lv達成しましたよ!
スクリーンショット_150326_007

魔道も50Lv達成(゚ω゚)
身長を変えるか考え中、、、
大きいのも可愛いけれど小さいのも可愛いんだよ!
スクリーンショット_150401_024

そして今、拳を育成中!
47Lvで門派のIDについていくとタゲとれなくて泣きそうw
タンクの道は遠いですね(´・ω・`)
スクリーンショット_150406_008


今のイベントでナース服でますね!(男性用)
門派員さんが着ていたので記念撮影!

スクリーンショット_150403_007

なんとなく蹴り飛ばしたくなったので
スクリーンショット_150405_017

ステキな門派員さんです!


スクリーンショット_150321_021

あと4キャラ50Lvの道残ってますがどんどんいきますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
