スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ忙しい(゚ω゚)

邪術のLvが50になり、斧の育成中(゚ω゚)
今日は49Lvの50%まであがったので明日は50Lvにできるかな?

そして、ひまわりは守ります(・ω・)←唐突
スクリーンショット_150317_006

マスターとジャンプしたら「命」ってみえるよねーって会話してて
一緒にジャンプ!なかなかそろわなくてSSの枚数が20枚以上になってしまったw
スクリーンショット_150320_014

以前お世話になっていた門派さんが無料化でまた活発になってきたので、
私も戻って懐かしい門派メンバーさんと新規さんとで鮮血行ってきました!
鬼のところで説明しているときに暇で踊っていたら眺められてしまいました(・ω・)
このへんたいどもめ!
スクリーンショット_150318_000

邪術50Lv記念服装備!
しまぱん、色があってねーよ!
これはちょっといらなかったなー、それ以外は気に入っているので
次のいい服がくるまではちょくちょく着てると思います(・ω・)
スクリーンショット_150321_014

斧がおわったら剣士!
斧の腕輪と腰巻を強化したらお金がなくなったのです(´・ω・`)
進化石たかいわー(・ω・)
しばらくは強化いいかなw8キャラは死ぬw
真海賊武器ならまだいいっしょ(´・ω・`)
パオペイ集めはやらないと!
雪人ーおれだーもっと簡単にしてクレー。。。orz
スポンサーサイト

久しぶりに日記だよ!

まぁゲームのことですわ!

邪術のLv上げが終わって斧も進めてます。
斧たのしーーww
Ptのために動けるのがいい!

メインクエすすめてて、結構好きな場所発見w
スクリーンショット_150319_001

そして、メインクエも終盤?にさしかかってますね!
このシーンむだに全キャラで撮ろうかなw
スクリーンショット_150319_008

業績、減りまくってちょっとしんどいです(´・ω・`)
スクリーンショット_150319_011

明日からも8キャラ50Lv目指して
「いざ!進撃を開始する!!!」
スクリーンショット_150319_006

豊年村のデイリー


箱ーいずこえー(´・ω・`)・・・

無料化で復帰したフレと海蛇ペア行ってみましたw
わりと簡単にクリアできて香水あつめいけそうだw

スクリーンショット_150310_005

メインクエすすめてたらNPC全員凍ったんだけどw
これ普通なのかな?w
私の火力が低いだけですね、わかります
スクリーンショット_150310_004

今日もLvあげがんばったもーん!
いっぱいのもーぜおーーーう
スクリーンショット_150310_002

フレに手伝ってもらって私のキャラ全員集合させました!w

渾天

武林

スクリーンショット_150308_010

やっぱ8キャラ育ててよかったー><wかっこいいー!←

じゃじゅちゅしレベリング!

邪術:るなぼん
スクリーンショット_150301_020

メインクエでのシュールしーんw
スクリーンショット_150301_016

フレと目指すトムソジン(あってる?w)
スクリーンショット_150301_029

もぶに犬猫がいてみごとに別れた意見w
スクリーンショット_150301_032

そして順調に30Lvになりました(・ω・)
スクリーンショット_150302_011

明日は何Lvまでいくかしら(・ω・)w

デザコンとアクセ強化、間に合った!

アクセ強化イベントが2月までというのは頭にあったのだけれど
あと二日くらいあるから間に合う!っておもってて、、、
2月って28日までしかないじゃん!っていうのを28日に思い出し。。。

まだ真悪女4段階、、、やばい!
スクリーンショット_150228_000

って叫んだら門派の神様に手伝ってもらえることに!
ホンと神様!!

女の子のおしりを追いかけ海蛇へゴー!
スクリーンショット_150228_008

アクセもらい砕き、玉にしてを繰り返し、ペアで海蛇うまうま(゚ω゚)
スクリーンショット_150228_010
↑わたくし神様の寄生獣(召喚)です(゚ω゚)

なんとか間に合いました!!!
ジャケットゲットダジェ!!たぶん。。
スクリーンショット_150228_011

そして、呪術師(邪術)がくるそうなので本家で呪術実装時から作ってあった子をお披露目w
もう8キャラ先輩になる気まんまんでした!><w
しかし50Lvはしんどいなーw
スクリーンショット_150228_001

それと、デザコン【胡蝶】の女性種族のデザイン終わりました!
長かった、、、
3月入ったらLvあげで忙しいだろうから今日中に描いてしまおうって
今3時ちかいよ><;
でもこれで女性部門は間に合いました!

リン
スクリーンショット_150216_020

ジン
スクリーンショット_150216_018

ゴン
スクリーンショット_150216_0241

クン
スクリーンショット_150228_013

明日からもブレソがんばるぞー!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。