

【動画投稿】フレとL4D2!【コミュ限】

neruのコミュニティ
クリックで飛べます!自動承認なのでよかったらどうぞ><w

フレと楽しくL4D2! part2
こちらもクリックで飛べます!すでにコミュ参加済みの方はこちらのほうがはやいかな(゚ω゚)

このパートは、親フラのため私はほとんどしゃべっていません!
ごめんなさい。。。orz

あぁ、アクセ強化、、、

首飾りの強化を地味に進めてまして、間に合うかわかりませんが、、、
首飾りって突破に勢力印象必要なアクセあるんですね!
知りませんでした(´・ω・`)
スクリーンショット_150223_000

てことでどめすてぃっくきゃっとの門派長拉致って印象集め!w
ソロよりぜんぜん気持ち的に楽><w
ふへへすぐあつまった!w
スクリーンショット_150224_000

そして、印象集めの邪魔がはいったので
かなりの粘着さん、、、武林、これだから嫌い!
何回も倒してやりましたよ!召喚使いやすい!w

まぁボスも倒しながらPVPなんて面倒くさいので、
門派長さんの分が集まりきらなかったけれど撤退(´・ω・`)

気を取り直して4大IDにれっつごー!w
ペアで楽しくまわりましたよ!
ダウンしたりハートつかったりww
たまにはハラハラいいね!w
スクリーンショット_150224_003

そのあとに海蛇に行くという情報ゲットしたので、
やっぱり門派長拉致って午後てぃーに合流w
ボス倒すのめっちゃ早かったw
スクリーンショット_150225_001

香水欲しかったけれど、アクセ強化しててお金がマジでないので競売不参加(´・ω・`)
だれかペアで周回してーー><。

まったりブレソ!♪

今日は午後てぃーでデイリー消化!

Ptメンバーにマークをつけて遊んでましたw
スクリーンショット_150221_018

そして先に進みすぎてPtメンバーさんがぺろってしまった(゚ω゚)w
おいしい!
スクリーンショット_150221_021

ちょっと美人がいたので特等席を陣取って撮影!
スクリーンショット_150221_004

そして、なぜか養豚場にソクジンさんが昏倒してて思わずSSw
なんでここにいるのwwww
勢力、海岸にいるはず、、、ここは範囲外、、、!?!?!?
あるぇ(・ω・)・・・!
スクリーンショット_150221_012

最後にてぃーちゃんにいたずら!
すっごい顔になったw
スクリーンショット_150221_003

アクセ3キャラ目一応強化してます!
今日はここまでできました(´・ω・`)まにあうかなー。。。
スクリーンショット_150221_022

そうそう、浴衣デザイン完成したので公式にUPしてみました!
皆の反応がこわいですが、、、、
た、大賞になれたら良いな!!!たぶん無理かな(´・ω・`)上手い人いっぱいw

↓リンクです。飛べます(゚ω゚)
デザコン【胡蝶】

しんどいよー!

2キャラ目のアクセ強化が終わりました!

スクリーンショット_150220_001

お金も強化素材も、強化材料もなんものこってませーん!!
首飾りはあきらめます(´・ω・`)
ジャケットなんてしらない!

倉庫の上で放置するとフレが私を探そうとうろうろしてておもしろい!w
スクリーンショット_150219_006

できたてCHだとボスぜんぜんやってなくて
でもクエクリアしたいので、、、、

ソロでたたかてやらぁぁぁ!
スクリーンショット_150219_003

まぁ、半分くらいで二人ほどきてくれて倒せました!(´・ω・`)

浴衣デザインこつこつ進めなきゃ!

動画初投稿ですってよ!

こちらはneruのコミュニティ←クリックで飛べます(・Д・)

フレと楽しくL4D2やってみた!

↑初投稿動画です、視点がフレンドでごめんなさい!
私に録画ソフトがなかったので今回はフレ視点でお楽しみください><w

チャプターごとに分かれているので、編集が終わりしだい順次あげていきますので、
よろしくお願いしたします!よかったらコメント残していただけると喜びますw

ホン門も均等にあげry

猫の瞳きれい!
思わずSS!
スクリーンショット_150218_000

んで猫が浮いたまま硬直w
なにこれw
スクリーンショット_150218_010

今日は美女2人つれて、4ID行ってきました!
午後てぃーどめすてぃっくきゃっとの混合Pt初です(・ω・)!
スクリーンショット_150218_009

盗撮してたら怒られたw
おまわりさんこの人です!
スクリーンショット_150218_0081

そして、アクセ強化の2箇所目もここまできました!
安定の香水不足(´・ω・`)
スクリーンショット_150219_000

ホン門Lvはあと3キャラで全員3Lvかな7とかむりw
明日もデイリーいくぞー!

やっと1箇所!

アクセの強化を始めました(・Д・)
間に合えば服がもらえるんだっけ?
まぁちまちま強化っす><

まず耳が完成しました!
スクリーンショット_150217_001

次は指輪にとりかかりますよ(・Д・)!
暗殺で強化することにしました(´・ω・`)
スクリーンショット_150217_003

明日もがんばるぞー!

L4D2久しぶりに!w

参加者:burke・gennei・zacuro・neru(私)

ステージ:ダークカーニバル
難易度:Expert


2015-02-15_00005.jpg

開幕景気よくサプレッサー空中に弾幕!w
2015-02-15_00002.jpg

これを開始する前にニコニコープで(鯖)で遊んでいたので装弾数おおいです(´・ω・`)

ふざけてたわけじゃないけど、タンクさんに走っていったらしにました!w
2015-02-15_00003.jpg

ここってなんでピンクなんですか(´・ω・`)
バレンタイン終わりましたよ!!!!!
2015-02-15_00004.jpg

ブーマーにかかったフレを眺めてSS撮る私(゚Д゚)w
助けろよ!←
2015-02-15_00006.jpg

そして安定の燃やされるフレンド(゚Д゚)w
あつそうだのうwww
2015-02-15_00007.jpg

無事クリア!
2015-02-15_00009.jpg

リスタなかったのはなかなかいい成績じゃないですか?w
SSみすって少しダブってます(´・ω・`)<ごめんね。。。
2015-02-15_00010.jpg
2015-02-15_00011.jpg
2015-02-15_00012.jpg
2015-02-15_00013.jpg
2015-02-15_00014.jpg
2015-02-15_00015.jpg

きたーーーーーーー!!!!

7キャラ7職すべて真海賊になりました!
イエイ!
やったねたえちゃん!(おいやめろ)

ルナポン【滅砕士】
45Lv・ホン門Lv2
スクリーンショット_150213_009

ねるぼん【召喚士】
45Lv・ホン門Lv2
スクリーンショット_150129_021

neru【魔道士】
45Lv・ホン門Lv3
スクリーンショット_150202_000

ネルボン【暗殺者】
45Lv・ホン門Lv2
スクリーンショット_150214_011

ネルポン【リン剣士】
45Lv・ホン門Lv2
スクリーンショット_150114_002

ティラミス【拳闘士】
45Lv・ホン門Lv3
スクリーンショット_150210_003

ルナボン【剣術士】
45Lv・ホン門Lv2
スクリーンショット_150213_003

アクセは皆、真炎火なのでこれから少しずつあげていこうかと思います(´・ω・`)
間に合うかなー、、、?
お金がしんどいw
ホン門のLv上げはあきらめました(´・ω・`)

剣士も真海賊ですって!

やっと剣士も真海賊になりました!
あとは暗殺だけ!デイリースタンプでなんとかそれもなりそうなので、
そろそろアクセの強化にうつります!
間に合うかしら、、、?
スクリーンショット_150213_003

そして今日は午後てぃーでデイリー消化!
スクリーンショット_150213_012

幼女二人に爆弾を取られて取り返そうとしますが、、、
スクリーンショット_150213_014

あきらめて逃走!
そして新たに爆弾をもってきてたw
スクリーンショット_150213_015
可愛い!

明日で、暗殺にも海賊武器が手に入ると思うから
素材とお金集めて強化を終わらせます!

おつカリカリさまです(・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
