

あぁ強化素材、、、買い占めて置けばよかった(´・

アブデ情報のおかげで素材が高くなりました!

泣いていいかな?(゚Д゚)
まだ全キャラ真海賊じゃないのに!

アクセの強化まで出がまわりません!うおおおおおおお><

スクリーンショット_150131_022

スクリーンショット_150131_021

武神の塔のおっさんに抱きついていじけてやる!
いやいや、TwitterのフォロワーさんがSS撮ってて真似してみました!

スクリーンショット_150131_012

武林の門派メンバーさんたちとデイリーまわしましたよ!
門派メンバーさんたちはかわいい(・ω・*)

私のSSの標的(゚ω゚)

スクリーンショット_150131_027

武林の門派「午後てぃー

ボスとデイリー消化(・ω・)

今日はボスがいたので拉致ってデイリー周りましたよ(・ω・)
だって暇っていったんだもん!(
そしてこそこそボスを激写!美人ですなぁ(´ω`*)

スクリーンショット_150130_002

スクリーンショット_150130_006

スクリーンショット_150130_009


暇になったので魔道で武神のぼってSS練習!なかなかいいのが撮れたかも!
加工もやってみたいけれどまずはSS連打から(´・ω・`)b

スクリーンショット_150130_054

渾天の門派どめすてぃっくきゃっと

いつもソロでぐるぐるだけれどー(・ω・)

ソロで暗きを放浪していてココきれい!って思ってSS撮ってました。

スクリーンショット_150129_015

スクリーンショット_150129_018

その後、門派めんばーさんにPVP検証を申し込まれたのでPVPしてました(・ω・)
といってもパオペイの実験だったので向こうは逃げるだけw
私はヒャッハー!っと攻撃しほうだい!(

んで暴風に行くことになりデイリー消化!
暴風でまさかのボスから箱が出ない!っていわれてポー出た後にさらにボス倒して
火力がでないのはスキル振りが悪いのかと、スキル振りを教えてあげて、、、

召還を真海賊にあげて!今日はおわり!w

スクリーンショット_150129_021

武器が整ってきましたよ!

斧は真海賊
スクリーンショット_141223_015

リン剣は真海賊
スクリーンショット_150114_002

魔道は覚醒海賊
スクリーンショット_150128_006

召還は覚醒海賊
スクリーンショット_150128_011

拳は覚醒海賊
スクリーンショット_150128_003

暗殺は真悪女
スクリーンショット_150108_002

剣士は真悪女
スクリーンショット_150129_001

がんばって全キャラ真海賊にしたい!
パオペイは海賊でアクセは真炎火まで強化!

剣士は武器だけあげて他は水月パオペイだったり、、、一番最後に作ったキャラだからしょうがないよね!
ごめんね!でもクン好きだから!SS一番撮ってるから許して><?w

そして、猫のモーションが可愛い、、、
スクリーンショット_150128_016

悪女だけど!武神いってみたよ!

拳、パオペイ適当、アクセ覚醒炎火、真悪女武器で武神にいってジャンさんに会いに行きましたw

スクリーンショット_150127_000

ん?結果?ナニソレ(・ω・)?
ザンパイシマシタヨコノヤロウ!

そしてそして!剣士の鉄剛の武器かわいい!思わずSS!

スクリーンショット_150127_001

スクリーンショット_150127_003

スクリーンショット_150127_004


今日は新しくいれてもらった渾天の門派メンバーさんと海蛇6人行ってきましたw
初見さんもいて、いろいろ大変でおもしろかったw
たまにはドキドキしながらいくのも良いですね(´・ω・`)b

じゃーん!

今日はTwitterのフォロワーの間で流行っていた??
半月湖にいるウノちゃんに「じゃーん!」って紹介してもらうSSを撮りに行ってました。

ウノちゃん「斧のルナポン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_013

ウノちゃん「リン剣のネルポン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_033

ウノちゃん「召還のねるぼん!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_010

ウノちゃん「魔道のneru!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_008

ウノちゃん「暗殺のネルボン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_004

ウノちゃん「拳のティラミス!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_021

ウノちゃん「剣士のルナボン!じゃーん!」
スクリーンショット_150126_041

私のキャラ紹介も含めてSS貼りました(・ω・)
7キャラ7職カンストいえーい(゚Д゚)w

ブレソで門派探し。

最近、渾天で門派を探していたのだけれど、

紹介文を読むとだいたいメインであること、
とか、
掛け持ちだめとか、
書いてあって・・・

私は7キャラ7職カンストしていて、装備も平均的にあげて、全キャラ平均的にいじっているから、メインをもっていないと考えていて、、、、

むしろ全キャラメインって思っているのだけれど。


それに、勢力も4:3の割合で渾天と武林に所属していて、
勢力クエとかやるにあたって両方に門派が欲しいわけで、、、(´・ω・`)


私みたいな特殊プレイヤーは門派をみつけにくい(´・ω・`)スクリーンショット_150125_008

日記始めました。

ブログに挑戦してみようと思い始めてみます。
面白いことはかけないと思いますが、なるべく書いていこうと思います。

スクリーンショット_150125_004

SSはブレイドアンドソウル。
職業:滅砕
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
