

L4D2の動画よ(゚ω゚)

ちょっと試しに全体公開してみますわ(゚ω゚)
ただ、一度コミュ限のつもりであげてたので自己紹介とかしておりませぬ(゚ω゚)!
もしよかったらコミュはいってくださいまし(・ω・)!
ほとんどコミュ限であげておりますー(´・3・)









ブレソとかのネタ動画は全体公開であげていこうと思いますw

【動画投稿】フレとL4D2!【コミュ限】

neruのコミュニティ
クリックで飛べます!自動承認なのでよかったらどうぞ><w

フレと楽しくL4D2! part2
こちらもクリックで飛べます!すでにコミュ参加済みの方はこちらのほうがはやいかな(゚ω゚)

このパートは、親フラのため私はほとんどしゃべっていません!
ごめんなさい。。。orz

動画初投稿ですってよ!

こちらはneruのコミュニティ←クリックで飛べます(・Д・)

フレと楽しくL4D2やってみた!

↑初投稿動画です、視点がフレンドでごめんなさい!
私に録画ソフトがなかったので今回はフレ視点でお楽しみください><w

チャプターごとに分かれているので、編集が終わりしだい順次あげていきますので、
よろしくお願いしたします!よかったらコメント残していただけると喜びますw

L4D2久しぶりに!w

参加者:burke・gennei・zacuro・neru(私)

ステージ:ダークカーニバル
難易度:Expert


2015-02-15_00005.jpg

開幕景気よくサプレッサー空中に弾幕!w
2015-02-15_00002.jpg

これを開始する前にニコニコープで(鯖)で遊んでいたので装弾数おおいです(´・ω・`)

ふざけてたわけじゃないけど、タンクさんに走っていったらしにました!w
2015-02-15_00003.jpg

ここってなんでピンクなんですか(´・ω・`)
バレンタイン終わりましたよ!!!!!
2015-02-15_00004.jpg

ブーマーにかかったフレを眺めてSS撮る私(゚Д゚)w
助けろよ!←
2015-02-15_00006.jpg

そして安定の燃やされるフレンド(゚Д゚)w
あつそうだのうwww
2015-02-15_00007.jpg

無事クリア!
2015-02-15_00009.jpg

リスタなかったのはなかなかいい成績じゃないですか?w
SSみすって少しダブってます(´・ω・`)<ごめんね。。。
2015-02-15_00010.jpg
2015-02-15_00011.jpg
2015-02-15_00012.jpg
2015-02-15_00013.jpg
2015-02-15_00014.jpg
2015-02-15_00015.jpg

【L4D2】急げ30分しか時間がないぞ!

フレの休憩時間の間にL4D2!
30分しかないからさくっと行こう!とのことで

『ダークカーニバル』(難易度:アドバンス)

やってきました!
適当にアイテム回収をしつつ走り抜けるぜ!

2015-02-08_00001.jpg

おっと、一人ブーマーにかかりましたよ、、、
ラッシュが終わるまで近づかないでおきましょう(゚ω゚)←
2015-02-08_00003.jpg

おっかしいなー、一番仕事していない私が一番死に掛けてるぞ!
原因はチャージャーがチャージではなくずっと殴ってきたからごりっとHPが削れました、、、orz
2015-02-08_00002.jpg

タンクさんは燃やして打ちまくれ!
ニコニコープの鯖のデータを引き継いでいてHPがやたら高くて焦るw
2015-02-08_00005.jpg

チャプター、ゴール手前でチャージャー再び!
生存者を全員吹き飛ばす。。。
ストライーーク!」
2015-02-08_00010.jpg

フィナーレまで、誰も死ぬことなくきましたが、、、
ロシェたん、ゾンビに夢中でなかなかヘリに来てくれません、、、

おっと手が滑ったーー!
モロトーフ!!!
2015-02-08_00012.jpg

ロシェたん遠くなる!w
2015-02-08_00013.jpg

おっと手が滑ったー!
「打ちまくれー!」
フレさんのフレンドファイアー炸裂!
2015-02-08_00014.jpg

無事、全員生存脱出完了!
30分ちょっとすぎたけれど、休憩時間内にクリアできましたよ(・ω・)w
2015-02-08_00015.jpg

え?ロシェルに(故)ってついてるって?
いやいや、錯覚ですよ!
皆生存しましたよ(゚Д゚)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
