

日記最近書いてませんね_(┐「ε:)_

どうも、門派長です。

ソロからペアになりソロになりとぼちぼち生活していましたが、

門派として稼動して人が増えて今までいけてなかったIDも逝けるようになり

ギミックも少しずつ理解して覚えてPt貢献できはじめたと思い込んでる私です。

ちゃんと火力出せたらもっとクリアがはやいんだろうな、とか

ちゃんと持ち上げたらタンクも維持して他のメンバーも安定するんだろう、とか

自分のPSと回線の残念さに絶望しながらIDに通ってます_(┐「ε:)_

昨日溶鉱炉10回目の業績とれた!イエイヾ(´ε`*)ゝ

お墓も30%のギミックこないから早い早い(゚Д゚; 

IDってすごく楽しいですね_(┐「ε:)_
いろんな意味で楽です(^ー^;


まだまだ長っぽくないですが、頑張らなくては!

今日は、持ち上げいる!っていってもらえて嬉しかったヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

服ほしいから桃集めたいのだけれど調子が悪いから早寝しますの(´・ω・`)

明日はよくなってると良いな(*´∪`*)

スクリーンショット_160922_009

長かったよぉ(´・ω・`)


9職メインで平均的に育てることをやめたneruです!
こんばんわ(´・ω・`)シュン
さすがにアプデ速度が速すぎて9職の材料集めるのがしんどいです!

なので1職にしぼって(しぼりたくないけれど)
1キャラを完成させて金策キャラを作ってから
また9職に戻りたいと思います!
私がんばるよー!!!

ナル聖地、、、絶対行きたくないけど
強化はがんばる!わっはっはw(゚Д゚)w

今回のアップデートで新ストーリー来ましたね!
もちろん私は全部のキャラを終わらせましたよ!

なかなか動かすことが減ってしまっている他職も
メインクエくらいやりたいってことでやっちゃいました!

今日でやっとメイン垢の9キャラ終わりましたよ!

Lvも8醒以上になって満足です!

メインキャラとなった斧はこちら!

スクリーンショット_160626_130

スクリーンショット_160619_001

そのほかのキャラクターたち!!

234.jpg

123.jpg

サブとなった子たちのステータス一覧!

456.jpg

345.jpg



斧の強化が終わったら、剣士と召喚を育てようかなー(゚ω゚)
そのまえに、邪の性別をかえようww
おんなのこがやっぱいいやww

んでわねー
また、いつか、日記書くんじゃいかな(´・ω・`)?w

日記書くの放置しすぎやろ!

日記の間がかなりあいてしまいました。
理由はPcぶっ壊れてブレソもL4もマイクラも全部できませんでした!
そして復活してからは、双のLvあげやら情報収集やらで日記かけてませんでした!

今は新しく門派にも所属して(あまり顔出せてませんが)ボッチじゃなくなりました!
渾天「ニ重スパイ」と武林「ニ重スパイ」の私の門派は壊すのもったいないから維持します!
フレとの思い出もあるし!><

お世話になってる門派の人たちとダンスパーティーですわ!
スクリーンショット_160504_042

そして新たに衣装を購入!
昔みたいに全キャラに1着買うようなことはやめたけれどw
新しい服来るたび1着は買ってますよ!
スクリーンショット_160522_001

武士みたいでかっこいいじゃないですか!もう!!
一番剣士たのしいのだけれどタンクができないのでメインにはしないとおもうw
スクリーンショット_160522_010

そして最近は胡桃にキャラを作って遊んでます!
しかし、フィールドも統合されるんですか?鯖ごとにメインキャラを作ってる私泣きそうですわよ!
門派には入れないだろうから鯖ごとにどこかにお世話になりたいなーとか真紅メインが言ってみたり(゚ω゚)

胡桃鯖「にゃるぼん」
みかけたらよろしくにゃー!
スクリーンショット_160418_001

双舞育成中!!

おいでまし!
9キャラ先輩!!!

自分で言うのは恥ずかしいね(゚ω゚)

しかし!

私は言う!!

ブレソ愛は誰にも負けない!!!

9職動かして衣装も買って装備も整えてブレソ生活満喫してる私ですよ!
さぁ!私よりもブレソの全てを愛している方いまして??

↓衣装一部SS↓
スクリーンショット_160204_016
スクリーンショット_160203_009
スクリーンショット_160203_008
スクリーンショット_160203_003


まだ真疾風10段階だから胸をはって言いたくてもいえないセリフがありますが(´・3・)

bb55a1b26bc0af3bf733b3ac8abd2a44.jpg

双舞含め全ての職が同じ強化まで達成しております!!
あ、ソウルは半分くらいのキャラが、、、(゚ω゚)

スクリーンショット_160206_007

これから目指しドヤ顔で言いたいセリフをあえていおう!!

PTお誘いありがとうございます!!!
さぁ!!どの職が欲しいのですか!
足りない職で参加いたしましょう!!!!!ドヤ

スクリーンショット_160210_025

双舞のメインクエももうすぐ終わります(´・ω・`)
デイリーぐるぐるがはじまるぜ><。

今日はこの辺で(゚ω゚)
まだどこかでー!

私は弱い!!

新職が来る前に、別の国の情報で45Lvのキャラがアカウントに1キャラいるとき、
新職実装時に45Lvで新職をプレイ開始できるというのを聞いていたから。
複数のアカウントのキャラをレベリングしてました(゚ω゚)

スクリーンショット_160111_011
リンで小さいキャラだと捕虜救出が助けれあげられてない気がするwww

スクリーンショット_160111_009

一緒にLv上げしてくれてたフレと比較するとひどいwww


あとあと!!!
フレにつれられ今日監獄だっけに行ってきました(゚ω゚)!!
スクリーンショット_160114_001
私を誘った悪魔!!

私は初見だったのでIDの説明をうけました!!
なんてやさしいのだろう!!(゚ω゚)<白目
スクリーンショット_160114_002

とりあえず、2回失敗して、3度目の正直で無事クリアしました!
持ち上げていいのか、状態異常入れていいのか不安だらけでしたが
なんとか、最後は生きていたので業績いただきました!
POTがまっはでなくなりましたよ(´・ω・`)
スクリーンショット_160114_003

10回はいってないと思うけれど、そのくらい死亡までしてたので、、、
脱力じゃないよ??死亡だよ!!
床の味覚えました、、、!!
とても苦かったです(´・ω・`)

もっと9職の装備が整ったらいろいろなところに自信を持っていけるのだろうけれど
今は誰かについていくしかない私でした(゚ω゚)

つよくなりたいですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
